♡みれい♡
昨日お誘い頂いたお兄サマ方ありがとぉございました♡
ちょこっとお礼を...。
60分新規様、サービスをしてね...ちょっと?ってなりましたよwww
ご用意がよくベッドに置いてありビックリ(≡・x・≡)
どーやってイケばいい?の言葉何って返事をしてよいのかちょっと困りましたwww
ご新規様初めてだからどんなお客様なのか分からないし、お客様もみれいがどんな子なのかさぐりさぐりだと思うのですが、できることできないことがあるので話をして聞いてもらえれたらありがたいです( >д<)、;'.・
又ご都合がよき時にでも♡
60分新規様、お誘いありがとぉございました☆腰、膝、大丈夫だったかな?
あんまり無理されないようにして下さいね( >д<)、;'.・何回も何回も同じことを聞いてきんさって、ん〜無理ですと、同じことを聞かれても断固として拒否...www
60分時間が足らなく、みれいなりに頑張ったのですが、イケれずで申し訳なかったです( >д<)、;'.・
みれいが至らずでお誘い頂いたのにお客サマの好みの女の子じゃあなかったのかな...。
お客様の好みのタイプじゃあなくて申し訳なかったです(。-ω-)
60分新規様、お誘い嬉しかったです♡
可愛らしいお客サマで、一言一言が可愛いらしかったです♡
最後は無事に気持ちよくフィニッシュしてもらい、よきよき♡
又ご都合がよき時にでもお誘い頂けたら嬉しいです♡
2月明日が最後...早いですね(≡・x・≡)
気温が下がったり上がったり、早く暖かくなって欲しいな〜☆
体調管理難しいかもしれないですけど、体第一だから風邪には気をつけて下さいね♡
♡みれい♡
昨日お誘い頂いたお兄サマ方、有り難うございました( 〃▽〃)
ざっくりですがお礼を...♡
60分新規様、ドア、開けた瞬間、綺麗過ぎて大丈夫?と...何が?って一瞬?ってなりましたよwww
テンションが高くてたまに空回りか?ってぐらいテンションが高くてwww
舐めるのが好きなのと聞き、是非とも光栄ですと、舐め回して頂き、みれいだけ先にイッてしまい、時間が10分コール鳴ってしまい慌てて二人がって感じになってしまって申し訳なかったです(;・∀・)
お兄サマにはイッてもらわないとみれいは気がすまない...。
めっちゃ、量多いとは先に聞いてたけど、溜まりに溜まってたのか、量もだけど、勢いが良かったwww
お兄サマの顔面に飛ぶ手前までwww
顔面セーフ、良かった...。
変態、みれいは好きですよ♡
又ご都合よき時にでも呼んで頂ければ嬉しいです♡
60分新規様、お誘い頂けて嬉しかったです♡乳首が感じるとのこと、凄い気持ちいいの言葉を聞いてみれい張り切りましたよ♡
60分あっとゆ〜間に...。
気持ちいいと言って貰えれたら嬉しくなって頑張ってしまいますwww
又ご都合がよき時にでもお誘い待ってます♡
60分、前のお店からのリピーター様、ドア開けて二人があれ?でしたねwww
何も言わずに姿を消してしまって申し訳なかったです( >д<)、;'.・
出張に何ヵ月も行かれてたならお店なくなったのも知られなかったですよね...。
なんだか、これも縁なのか、セレブで呼んで頂き久しぶりにお顔を拝見できて元気そぉで良かったです♪
いつもの口説き、久しぶりに聞けれて懐かしく感じましたよwww
好きだよなんて、照れますwww
いつも直球過ぎて嬉しいけど受け止めきれず聞き流す感じになってしまって...。
でも、直球はいいと思います☆
相変わらず、めっちゃ勢いよくて前回の時はみれいの髪の毛で止めれたから良かったけど、元気よすぎますよwww
電マいつなのかな〜www
又ご都合がよき時にでもお誘い頂けれたら嬉しいです♡
♡みれい♡
昨日、お誘い頂いたお兄サマ方、有り難うございました♡
ちょこっとお礼を...♡
120分2回目のお兄サマ、月曜日に呼んで頂き、予約も入れて下さり凄い嬉しかったです♡前回90分時間足りず、今回120分、時間足らず...楽しい時間ってあっとゆ〜間に過ぎてしまう(≡・x・≡)
時間がお金で買いたい...もぉ呪文のよぉに聞こえてきますwww
お兄サマの見つめる目、照れます♡
可愛い、可愛いと、恥ずかしいけど、嬉しいです♡今週は...無理かな〜と来週辺りなのかな〜と...パズルはまりますよぉに♡
あれから倉吉、境港、無事に着けれたかな?
又ご都合がよき時にでもお誘い頂けれたら嬉しいです♡その時はパズルはまったんだなって思ってます♡
60分ご自宅新規様、バスタオルご準備して頂き嬉しかったです♪
体無理されないよぉにして下さいね(≡・x・≡)体が資本だから体一番に...。
じゃこ天、お土産も頂き有り難うございました♪オーブンで焼いて頂きぷ〜んといい匂いが...熱々を頂き美味し過ぎました♡
時間なくラップに包んで頂きお家に帰ってから直ぐに晩酌で頂きました( 〃▽〃)
美味し過ぎてお酒が進む〜♡
何から何まで有り難うございました♡
又ご都合がよき時にでもお誘い頂けれたら嬉しいです☆
明日、14時〜20時まで出勤させてもらうのでご都合が合うお兄サマお誘い頂けれたら嬉しいです♡お待ちしてます♡
♡みれい♡
2月もあっとゆ〜間に後半に...。
そぉ考えるとセレブに入店させてもらってもぉ2カ月になるのか...早い(≡・x・≡)
沢山のお兄サマに出逢えたな〜と♡
お忙しい中呼んで頂き嬉しかったです♡
出勤時間、曜日がバラバラでご都合が合わせにくいかもですけど、ご都合が合えば呼んで頂ければ嬉しいです☆
明日、12時〜20時まで出勤させてもらうのでご都合が合うお兄サマ是非お誘いお待ちしてます♡
♡みれい♡
2/16日、お誘い頂いたお兄サマ方、ちょこっとですけどお礼を...♡
90分新規様、前のお店で何回かお店にお問い合わせをして頂いてたと...
タイミングが合わずで呼べれなかったとお話を聞いて( >Д<;)
セレブで呼んで頂いてまさかそんなこととは知れず...
セレブに入店して良かった〜と思いましたよ♡なんだか、縁を感じてしまいましたよ♡
90分、頼まれたのに時間足りなかったですね(;ω;)
可愛い、可愛い、めっちゃ言って貰って照ましたよ♡
今週の土曜日にもご予約を早速入れてもらい
ありがとうございました♡
土曜日、ゆっくりしましょうね♡
楽しみにしてます♡
90分新規様、90分あっとゆ〜間で、最後バタバタしてしまって申し訳なかったです。
みれいの年齢、見た目若いなーと...
顔小さいね、綺麗だねと、恥ずかしくなりましたよ(≡・x・≡)
色々お話を聞いてて勉強になることばかりで...。
仕事、忙しいと思いますが、無理にせずにですよ(^_^;)
たまには息抜きで夜気分転に又呼んで頂けれたら嬉しいです☆
お忙しい中、呼んで頂き嬉しかったです♡
今日も15時〜20時まで出勤させてもらうのでご都合が合うお兄サマ、みれいのことが気になってるお兄サマ、お誘い頂けれたら嬉しいです♡
待ってます( ^ω^ )
♡みれい♡
日曜日初めて出勤させてもらって、お休みの中お誘い頂いたお兄サマ方、ざっくりですけどお礼を...♡
60分新規様、ご予約ありがとうございました("⌒∇⌒")
ご予約嬉しかったです♡
部屋は明るいほうがいいと、かなり明かりが射し込んでめっちゃ、恥ずかしくて、恥ずかしくて(≡・x・≡)
お兄サマ、元気過ぎてwww
バトミントン、近々行ってみようと思ってます☆
又呼ぶね〜って言ってもらえて嬉しかったです♡
又ご都合がよき時にでもお誘い頂けたら嬉しいです♡
60分新規様、お話をしてたら遠い所からのお越しで、無事にお家に着かれたかな〜。
初めましてなのに初めましてじゃあない盛り上がりでしたね♡
60分の間に沢山お話できて良かったです♪
是非、ラーメン食べに行ってみて下さいね☆
うちのあだ名、社長にwww
途中で面白くなってしまって笑ってしまった( ´∀` )www
極薄、あれは二人してびびりましたよねwww
ツッコミどころがありすぎて(  ̄▽ ̄)
又呼ぶね、嬉しい言葉を頂き、楽しみに待ってますね♡
又ご都合がよき時に♡
お休みの中足を運んで頂きありがとうございました♡
明日、15時〜21時まで出勤させてもらうのでご都合が合うお兄サマ待ってます♡
♡みれい♡
2/13日、お誘いを頂いたお兄サマ、お誘いありがとうございました♡
60分新規様、ご予約嬉しかったです♡
苺、めっちゃ大きくて美味しかったです♪
ありがとうございました( ^ω^ )
今度は手ぶらでお気遣いなく来て頂いたら。
お兄サマ、準備がよすぎて気持ちが良すぎるぐらいでしたよwww
いかないこともあるからと聞いたらそりゃあいってもらわなければと...みれいも気合い入りましたよwww
えろいからいけれた〜と、無事にいけれてほっとして気が抜けましたwww
日記も見てもらっていて嬉しかったです♪
又呼ぶね〜と半年後かなってツッコミそうになりましたけど、又ご都合がよい時に☆気長に待ってます( 〃▽〃)
90分新規様、デザート、飲み物、ありがとうございました☆
お気持ちだけで嬉しいので次回は手ぶらで大丈夫ですよ(*^^*)
色々話を聞かせてもらって温泉、皆生温泉、是非泊まりで行きたいです♪
ソープもいいけどデリもいいでしょwww
お兄サマ、敏感過ぎて可愛いすぎましたよ♡
又呼ぶねと言葉を頂いて、2.3カ月後かな〜と。
気長に待ってますね♡
日曜日はあんまり出勤しないんですけど明日、12時〜18時まで出勤時間は短いんですけど、ご都合が合うお兄サマお待ちしてます♡
♡みれい♡
昨日はスタートから最後まで満枠でした(*≧∀≦)
寒い中足を運んでもらいありがとうございました♡
ざっくりなお礼ですが...
90分新規様、みれいの年齢が若いと!Σ(×_×;)!話を聞いたらそんなことが気にされなくて本当にいいと思いますトラウマ、ぶっ飛ばせれたかな〜?
75分新規様、初めましてなのに初めましてじゃあないぐらい会話が弾み過ぎて時間があっとゆ〜間に時間足りなかったです(^_^;)
又呼ぶねと、次はもう少し長い時間一緒におりたいな♡又ご都合が合う時にお待ちしております♪
60分新規様、次の予約が入ってたのを知っておきながら何分にします?と聞いて申し訳なかったです(^_^;)ノリツッコミみたいになってしまったwwwローション、是非、是非検討で♪
60分2回目のお兄サマ、すぐにお逢いできるとは思ってもみなくてビックリしましたよ。色々話をして勉強になることが多い☆又ご都合が合う時があれば♡
60分、前のお店からのお兄サマ、ドアを開けて二人がビックリ( >Д<;)何故?って感じでしたよねwww去年ぶりだったからお久しぶりにお顔が見れて良かったです♡元気そうで良かった☆
90分、前のお店からのリピーターサマ、やっと会えましたね♡もう会えないかとドア開けた瞬間にお互いがテンションMAXでしたね♪1カ月ちょっとぶり、こんな期間あくことなかったですもんね(^_^;)探して下さり見つけてくれてありがとう♡可愛いねと、癒されるわ〜いつもの言葉、久しぶりに聞けてほっこりしましたよ♡又ご都合がよい時にでも♡
明日、12時〜21時まで出勤してるのでご都合が合うお兄サマお誘いお待ちしてます♡
❤みれい❤
今年の1月から入店させてもらいましたみれいです(*≧∀≦)
簡単ですけど、自己紹介♡
性格、サバサバ系、でもエッチなことが始まるとMに♡見た目はSに見えるらしく全くそうじゃあないですょ〜とお兄サマと話をしてること多いかも(*≧ω≦)
濡れやすく感じやすい体質です♡
凄い簡単な自己紹介でしたけど、気になるお兄サマ、是非都合が合えば逢いに来てみてやって下さいね♡
日記、あんまり書くのが得意ではないんですけど、頑張って時々日記を書こうと思ってるので見に来て下さい☆
今日、12時〜18時まで出勤するのでご都合合うお兄サマお待ちしてます♡
LaLa⋈*。゚
(*ˊᵕˋ*)੭⋆ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ⋆
雪降りましたね〜❄︎.*
寒い〜:( ´◦ω◦`):
ここでお礼…
私事ですが…
ちょこっと前にバースディでした♬.*゚
いつも仲良しお兄サマ方からお祝いを
して頂き本当にありがとぉございました♪♪
大切に使わせて頂きます(⑉• •⑉)ꕤ
年内ゎ…
出勤時間短いですが…
27日&30日で〆予定です...♪*゚
ラストday30日も早くも埋めさせて頂きまして
ご予約のお兄サマ方ありがとぉございます♪
楽しみにお待ちしてます(*´艸`)♡
年内あと2日頑張ろ〜っと( ー̀֊ー́ )و
足元悪くなってますので…
この年末くれぐれも事故にゎ
気をつけましょ❄︎.*❄︎.*
でゎでゎ…
▼6/27の出勤▼
■お店データ
| 店名 | セレブ |
| 営業時間 | 10:00〜LAST |
| 連絡先 |
TEL:090-4804-3958 celeb@tottori-delisen.net |
| 出張エリア | 鳥取地区・倉吉地区・自宅OK |
モバイルサイトも
ご利用頂けます。










