2026/06/07[日]17:50
♡みれい♡
6/6日お誘ぃ頂ぃたお兄サマ、お誘ぃありがとぉござぃました♪
ちょこっとお礼を...♡
90分リピーター様、ご予約、嬉しかったです♡2週間ぶりに呼んで頂ぃて♡いつも同じラブホで、お兄サマの車を見るとほっとする自分がぃる♡いつも呼んで頂ぃて感謝でしかなぃです♡コーヒー頼んで頂ぃてぃて、コーヒータイム...話がドンドン沸いて出てきますよねwww本当に90分があっとゆ〜間...。いつも可愛ぃねと言って頂くんですけど未だに恥ずかしぃwwwシャワーの時に思ったことが...ドンドン腕が黒く...ゴルフ楽しんでるんだな〜と心の中で思ってましたwww
又ご都合が合う時にでもお誘ぃ頂けれたら嬉しぃです♡
2026/06/03[水]01:53
♡みれい♡
6/2日、足元が悪い中、お誘ぃ頂ぃたお兄サマありがとぉござぃました♡
ちょこっとお礼を...♡
90分新規様、お誘ぃ嬉しかったです♪風俗のあるある話...体型、よく聞きます。キープを頑張って続けていこぉと心の中で...。わがままBODYだけは避けたいwwwお兄サマ、乳首敏感でしたね♡分かった途端に乳首攻めwwwローションやっぱり最強だな〜とつくづく思ぃます♡お兄サマ、キスが好きなのかキスをしながら気持ちよくイッてもらぃ舌の絡ませ方も心地がなんか...良かったな〜♡仕事のお話をしてる時、他人事ではないと...。みれいも気をつけないとなって思う部分が...。犠牲もつきものなんだろ〜なと...。
又ご都合が合う時にでもお誘ぃ頂けれたら嬉しぃです( 〃▽〃)♪
リピーター様、問い合わせをして頂ぃたのにタイミングが合わずですぃませんでした(≡・x・≡)会ぃたかったな〜♡懲りずにお誘ぃ頂けたら凄ぃ嬉しぃです♡待ってますよ?♡♡♡
2026/06/03[水]01:09
☆あやね☆
6/2日、悪天候の中ご足労頂き、お誘ぃ頂き嬉しかったです♪
ちょこっとお礼を...♡
60分新規様、お兄サマ、人気がなさそぉな子を選んだのと...凄ぃ反応に困りましたwwwだぃたぃ人気がありそぉな子を選ぶのでは?と...心の中で思ってたけど、突っ込まなかったですwwwあやねの今日の服装、スリットががっつり入ってるワンピースだったから、お兄サマ...凄ぃねと、けっこ〜言われますwww風が吹ぃたら大変なことになりますwww
お兄サマ、舐めるのが好きなのと聞き舐めてもらぃ先にイッてしまって♡気持ち良かったです♡1時間舐めたかったな〜とお兄サマ...1時間舐めてもらったら大変なことになりそぉwww10分前コール鳴りお兄サマイケてない...焦りました...。ローション最強ですよね♡無事にイケれて良かった♡
又ご都合が合う時にでもお誘ぃ頂けれたら嬉しぃです♡
2026/06/01[月]23:26
♡みれい♡
台風が近づぃてますね(≡・x・≡)影響なければぃぃけど...。
ちょこっとお礼を...♡
6/1日、お誘ぃ頂ぃたお兄サマありがとぉござぃました♡
120分2回目お兄サマ、2日ぶりに呼んで頂き嬉しかったです♡♡♡事前にご予約して頂ぃてなんて凄ぃ嬉しかったです( ≧∀≦)♪始め部屋を間違えてノックしたのかおどおどしてお店に確認の電話をしてしまってwwwでも一旦冷静に考えたらやっぱりあってる...ひょっこりお兄サマの顔が見えてほっとしましたwwwカラオケ、ストレス発散できたかな?お兄サマの選曲めっちゃ、良かったです♪懐かしの歌を聞けて楽しかったです♪120分あっとゆ〜間でしたね...。みれいの電話鳴りっぱなしで...しかもバタバタさせて申し訳なかったです( >д<)、;'.・写真、又々めっちゃ撮って頂きありがとぉござぃました♡さっそく載せさて頂きました♡お兄サマ、仕事いろいろ大変かもしれなぃですけど無理はしなぃで下さぃね( *・ω・)又ご都合が合う時にでもお誘ぃ頂けれたら嬉しぃです♡
2026/05/31[日]17:33
♡みれい♡
5月のお礼を...5月もリピーター様、新規様に呼んで頂ぃて凄く、凄く嬉しかったです♡♡♡ありがとぉござぃました( 〃▽〃)♪
又呼びたぃな〜と思って頂けるのが凄く嬉しぃです♡6月も沢山のお兄サマと出逢ぃがありますよぉに♡♡♡
2026/05/30[土]00:20
♡みれい♡
5/29日、お誘ぃ頂ぃたお兄サマ方、お誘ぃ凄ぃ嬉しかったです♪ありがとぉござぃました♡♡♡
ちょこっとお礼を...☆
90分新規様、ご予約嬉しかったです♡ありがとぉござぃました♡日記も読んで頂ぃて嬉しかったです♡日記の内容、凄ぃ覚えて頂ぃて嬉しかったです♪セレブに入店させて頂ぃてから4カ月もの間気になってたけど、タイミングが合わずで呼べれなかったと...昼間は出勤しなくて...でも今日タイミングが合って良かったです♡お兄サマ、仕事柄なのか動きが機敏www無駄な動きがないwwwみれいもお兄サマみたいな感じに見られてるんだろ〜なと自分を見ているよぉでwww乳首、敏感で見てて気持ちいいぐらい...お兄サマ気持ち良さそぉでしたよ♡2回戦、気持ちよくイッてもらぃ、みれいは満足でした♡仕事あんまり無理しないよぉにですよ(≡・x・≡)
又ご都合が合う時にでもお誘ぃお待ちしてます♡
90分新規様、日記を見てるよと聞き嬉しかったです♡頑張って日記続けていきます☆
頭をナデナデしてもらぃ恥ずかしかったです♡日記を読んでて予約とれないかな?なんて...全然とれますwwwお兄サマとみれい似てぃてお話を聞ぃてぃて...共感することばかり。ズバズバと当てられてびっくりしたけど...顔、話をしただけであんなに当てるなんてお兄サマが占い師さんにしか途中見えなくなってきてましたwww動画撮影...考えておきますね。お兄サマ、才能が全開に開花して...撮影の仕方がカメラマンwww写真撮って頂きありがとぉござぃました☆さっそく写真を載せて頂きました♡ベッドに横になってる時、えろい顔だと...気持ちぃぃと顔に出てえろく見えるんですよ。きっと♡仕事、お互ぃ無理せずに頑張りましょ♡又ご都合が合う時でもお誘ぃお待ちしてます♡
次の出勤が...月曜日、火曜日、土曜日出勤させて頂くのでご都合が合うお兄サマ、お誘ぃ頂けれたら嬉しぃです♪
2026/05/25[月]01:22
♡みれい♡
5月も...もぉ終わりますね( ・3・)早ぃな〜。5月も新規サマ、リピーターサマに呼んで頂ぃて凄ぃ嬉しかったな〜♡今週金曜日、5月最後の出勤になります♪ご都合が合うお兄サマお誘ぃ頂けれたら嬉しぃです♡
2026/05/24[日]17:05
♡みれい♡
5/23日、お誘ぃ頂ぃたお兄サマ、お誘ぃ嬉しかったです( 〃▽〃)♪ありがとぉござぃました♡
ちょこっとお礼を...♡
90分リピーター様、1週間ちょっとぶりに呼んで頂ぃて♡出張お疲れ様でした☆お土産を頂き、嬉し過ぎましたよ♡みれいを思い出してもらってのお土産選び、それを想像するだけでも気持ちが嬉し過ぎる♡♡♡ありがとぉ( ≧∀≦)さっそく頂きましたよ♪
コーヒーを飲みながらお話...いつもの流れになってるけど、コーヒーを飲みながら二人が話が止まらない〜wwwお土産話、まさかの...かなりの衝撃的(≡・x・≡)もぉ...テレビの世界...死ぬまでには1回は拝見してみたぃと心の中で。相変わらず、可愛ぃねといつも言って頂くけど、毎回照れて恥ずかしぃwww
又ご都合が合う時にでもお誘ぃお待ちしてます♡
2026/05/20[水]18:46
♡みれい♡
今日は久しぶりのオフデーに♪
リピーターサマに休んどる?と聞かれてそぉ言えば今年に入ってから休みとゆ〜休みなぃな〜とwwwたまにはオフデーで息抜き大事だな〜と...仲良しの友達と焼き肉ランチに☆
焼き肉なんて久方ぶりだな〜と♪お腹がパンパン、心は満たされて...♡又明日から仕事頑張ろ〜と( =^ω^)
5/18日、お誘ぃ頂ぃたお兄サマ、ありがとぉござぃました♡
60分新規様、可愛ぃ、気持ちぃぃとお兄サマ、連呼されてましたねwww気持ち良さそぉで言葉じゃあなくても顔に現れてましたよ♡始めて入った部屋で衝撃過ぎてびっくりでしたwwwお兄サマと部屋の構造をつぃ話をしてしまったwww未だに何故、あんな部屋の構造にしたのかと...考えなくてもぃぃことを考えてしまうwww
又ご都合が合う時にでもお誘ぃお待ちしてます♡
写真は今日食べた大好物のタンです♡
みれいの胃袋の中にwww
2026/05/17[日]18:53
♡みれい♡
最近、暑くなりましたね...。もぉ夏か?と思う暑さ...。お兄サマは暑いのは得意ですか?苦手ですか?みれいは、暑さは得意でバテたことがないwww人間って凄ぃですよね...。体が自然になれてくる。不思議ですよね(*´∀`*)
5/16日、お誘ぃ頂ぃたお兄サマ、お誘ぃありがとぉござぃました♡ご予約嬉しかったです♪
150分リピーター様、前回呼んで頂ぃた時、約束で出勤表を確認してくれると言って頂ぃてたから確認をして今日出てる〜とご予約をして頂ぃて♡1カ月ちょっとぶりでしたね☆お兄サマの車の横を通った時あれ?この匂いは...と♡お兄サマの香水で入る前に分かりましたwww相変わらず、イケメン♡俺はリピーターになるのかな?とお兄サマ、リピーターサマですよ♡差し入れの飲み物、デザート、さっそく頂きました☆お気遣ぃ嬉しかったです♪
お兄サマ、スヤスヤと眠りに数秒で落ちたwww凄ぃ羨ましぃ(≡・x・≡)みれいは寝れなぃけどお兄サマが腕枕をしてくれてたからうっとりな時間を過ごしてました♡
又ご都合が合う時にでもお誘ぃ頂けれたら嬉しぃです♡
(98件中1件目~10件目を表示中)



















