2026/06/25[木]16:26
♡みれい♡
今日は雨ですね...雨の独特の匂ぃ...地味に好きなんですよねwww独特なのですがwww
6/24日、お誘ぃ頂ぃたお兄サマ方、お誘ぃありがとぉござぃました♡ちょこっとお礼を...♡
60分2回目のお兄様、ご予約、嬉しかったです♡1カ月ちょっとぶりに呼んで頂ぃて...♡月曜日も既にご予約を頂ぃてありがとぉござぃます♡次はいつ出勤するの?と...月曜日すっかり忘れていて15時30からだったのに、お兄サマには15時からと伝えてしまぃ申し訳なかったです(;・ω・)合わせてもらぃ15時30からのご予約をとって頂ぃて...。楽しみにしときますね♪60分はあっとゆ〜間で30分延長にして頂ぃて...始めから90分にしとけば良かったねと...。時間が迫ると焦りますもんね(≡・x・≡)月曜日、移動の際は気をつけて来られて下さぃね♡
60分新規様、お兄サマ、ノリがぃぃ感じのお兄サマ♡年齢をお伺ぃしたらビックリ...。めっちゃ見た目お若ぃ♡日記も見て頂ぃてて♪長々と書ぃておりますwwwデリのお話懐かしく...懐かしぃお名前、伝説のお名前、みれいが気になってるお姉様のお名前も...。お兄サマ風俗経験豊富www時間帯がなかなか合わなぃかもですけど、又ご都合が合う時にでもお誘ぃお待ちしてます♡
2026/06/25[木]15:53
☆あやね☆
6/24日お誘ぃ頂ぃたお兄サマ、お誘ぃありがとぉござぃました♡
ちょこっとお礼を...☆
60分新規様、ドアを開けた瞬間に前のお店の時に何回か呼んで頂ぃてたからあ...久しぶりのお兄サマとあやねは気づぃたのですが...お兄サマは忘れておられましたねwww何年も経ってたからそりゃあ仕方ないですよね(≡・x・≡)でも、服を脱いだら思い出してもらぃwwwお久しぶりにお顔が拝見できて...お元気そぉで良かったです♡日記を見てもらって頂ぃてると...嬉しかったです♡
又ご都合が合う時にでもお誘ぃお待ちしてます♡
2026/06/23[火]08:59
かなです(^.^)
おはようございます(^o^)/~~
昨日はありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日の出勤時間ですが...11時〜16時です☆
時間があう方、誘ってくれたら嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
昨日はありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日の出勤時間ですが...11時〜16時です☆
時間があう方、誘ってくれたら嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
2026/06/22[月]08:34
かなです(*^^*)
おはようございます(^^)v
今日は雨ですね┐('〜`;)┌雨と週始めは体がダルくないですか?Σ(ノд<)
雨の中…仕事してる方頑張って下さいね(*^^*)
今日も11時〜16時まで…出勤だしてますので時間があいてる方、誘ってくれたら嬉しいです(^o^)/~~
今日は雨ですね┐('〜`;)┌雨と週始めは体がダルくないですか?Σ(ノд<)
雨の中…仕事してる方頑張って下さいね(*^^*)
今日も11時〜16時まで…出勤だしてますので時間があいてる方、誘ってくれたら嬉しいです(^o^)/~~
2026/06/21[日]17:19
♡みれい♡
6/20日、お誘ぃ頂ぃたリピーター様、3カ月ぶりに呼んで頂ぃて...♡久しぶりにお顔が拝見できて嬉しかったです♡
ちょこっとお礼を...♡
180分、リピーター様、倉吉に向かう移動中、テンションが上がり...再会と同時に一気にテンションが♪相変わらず、イケメン♡お腹空いてる?と確認の連絡...空いてる〜と言ったらお好み焼きの持ち帰りをして頂ぃて♡食べてる途中お兄サマ...みれいの足をお兄サマの足の上にwww変態だから〜とお触りタイムが♡行儀の悪い格好にwwwなかなか経験したことがなぃ格好だったから食べるのに集中が...wwwお兄サマの変態なのは出会ってからず〜と知ってますwwwみれいの後ろ姿いつも誉めて頂ぃて...○好きなんよ〜と♡綺麗だよね〜といつも誉めて頂ぃて嬉しぃのとなんだか、恥ずかしぃのと...。お話を伺ってたら帰りはいつも寂しく帰ってたんだよと聞き、そんな風に思って頂ぃてたなんて...確かに仕事が鳥取でとれなかったら会えなぃ...そぉ考えたら次はいつ会えるかも分からなぃし、会えなぃ可能性もありますもんね...。それを考えながら倉吉からの帰り道、切なくなりました(;>_<;)でも、来月の月末鳥取市で仕事はもぉ確定してると聞き、凄ぃ嬉しく...♡次はデートできますね♡楽しみが増えたから仕事が頑張れます♪今は仕事が終わって帰られてるころかな...。又来月会えるのを楽しみにしてますね♡
今週の出勤が水曜日、土曜日に出勤させて頂くのでご都合が合うお兄サマお誘ぃお待ちしてます♡
2026/06/21[日]10:32
かなです
久しぶりに日記書いてみました〜✌
私用で、当分の間、出勤時間短縮させて頂いてます
11時〜16時までにしております…
皆さん、暑くて夏バテしないよーに、水分はしっかりとって下さいね〜
また都合があえば誘って下さい
後悔はさせない…仕事しますよ(笑)
私用で、当分の間、出勤時間短縮させて頂いてます
11時〜16時までにしております…
皆さん、暑くて夏バテしないよーに、水分はしっかりとって下さいね〜
また都合があえば誘って下さい
後悔はさせない…仕事しますよ(笑)
2026/06/19[金]21:35
♡みれい♡
今日も暑かったですね...(≡・x・≡)
3月に呼んで頂ぃたリピーター様、3カ月ぶりになりますね〜♡ご予約嬉しかったです♡なかなか鳥取での仕事とれなくてと...でも、今回倉吉での仕事がとれたよと聞き、会える〜とテンションが上がりましたよ♪鳥取に無事に着ぃて良かったです♡明日は久しぶりに会えるから楽しみで仕方ないです♡明日は楽しみましょ♡♡♡
2026/06/18[木]20:52
♡みれい♡
6/17日、お誘ぃ頂ぃたお兄サマ方、お誘ぃありがとぉござぃました☆
ちょこっとお礼を...♡
90分2回目のお兄様、お誘ぃ嬉しかったです♪2週間ちょっとぶりに呼んで頂いて...♡お兄サマ、部屋に入った瞬間に久しぶり〜と...。
ん?久しぶりなのか?って思って言葉に出してしまぃましたwww人によって考え方も違うわけだし、お兄サマにとったら2週間ちょっとは久しぶりに入るのですねwwwトイレの全開に気づいてなかったのにはつい突っ込みどころだと思ぃ突っ込んでしまぃましたよwwwありのままの姿でなんだか、後ろ姿、可愛かったですwww次、リベンジですよ?次こそは...♡
又ご都合が合う時にでもお誘ぃお待ちしてます♡
90分リピーター様、1か月と2週間ぶりに呼んで頂ぃてこれだけ空くとお顔が見れなくて心配になってましたよ...。久しぶりにお顔を拝見できて嬉しかったです♡つい口に出してしまってお兄サマ...すぃませんと...。あんまり空くことがなかったから今日は会えるかな?と思ぃながら出勤をしてました(≡・x・≡)
又ご都合が合う時にでもお誘ぃ待ってますよ?♡
2026/06/16[火]13:03
☆あやね☆
梅雨時期になりましたね...。でも雨があんまり降ってなぃwww紫陽花を見ると梅雨だな〜と実感します。最近、待機場に行くまでの道中、お宅の玄関先に白い紫陽花が綺麗に咲ぃてるお宅があって眺めながら待機場に行くのが楽しみになってぃて♡写真に収めたぃとウズウズしてますwww
6/15日、お誘ぃ頂ぃたお兄様、お誘ぃありがとぉござぃました♪
ちょこっとお礼を...♡
60分新規様、入った瞬間...お兄サマの反応にビックリwwwお兄サマ...ノリが悪ぃ子だったら帰ってもらう所だったよと..コミ力高くて良かったと心の中でwww危なぃ、危ないとwwwもぉ...ノリツッコミが続くwwwお兄サマにもめっちゃ、突っ込まれましてwww面白かった〜♪お兄サマ、引退されてたけど、○○屋さんだったと...。あやねを見てこの顔面に会えるなら引退してなかったらと...。頑張られてたのですね(≡・x・≡)帰り際、口を何回も食べられながらも乳を揉まれドアを開けて帰る瞬間なんてお兄サマ...カーテンを閉めながら大好きと...又そこにも突っ込んでしまぃましたwww突っ込みながらドアを閉めるとは思ってもみなかったですwww最初から最後までノリ突っ込みで終わりましたね♪楽しぃ時間過ごせましたよ♡風俗嬢尊敬するとのお言葉、あやねも思ぃます...。メンタルやられる時がwww
又ご都合が合う時にでもお誘ぃお待ちしてます♡
2026/06/14[日]21:05
♡みれい♡
6/14日、お誘ぃ頂ぃたお兄様、お誘ぃありがとぉござぃました☆
ちょこっとお礼を...♡
60分新規様、お話をしてたら共通点ばかりでしたね...♪まさかの同い年。それからの話が共通点ばかりでびっくりでしたwwwなんだか、縁を感じてしまぃましたよ♡お兄サマの舌使ぃやばぃぐらぃソフト♡先にイッてしまって♡気持ち良かった〜♡男の人の潮吹き...イッた後になんて絶対無理だよねって...うちも思ぃます。イッた後くすぐったくて無理だよねって...分かりますwwwみれいもなんですよね〜wwwあれは何故くすぐったくなるのか不思議でしかなぃwww
又ご都合が合う時にでもお誘ぃ頂けれたら嬉しぃです♡
明日も出勤させて頂くのでご都合が合うお兄サマお誘ぃお待ちしてます♡
(99件中1件目~10件目を表示中)



















